読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたアフィリエイトブログ

アフィリエイトについての生の情報を書いています。

アフィリエイトで月37万円の内訳/オススメASP/アドセンスが一番稼げる。

アフィリエイト報酬内訳

どうも。アフィリエイトで月100万円というブログタイトルですがまだ到達していません。今年中には行けるはず。

先月12月のアフィリエイト確定報酬371,959円でした。今回はその内訳と、オススメなASPについて紹介したいと思います。

 

グーグルアドセンス

私のアフィリエイトの稼ぎ頭はグーグルアドセンス。先月の確定で307,417円。クリック報酬なのでページビューと比例して収入は上がっていきます。だからとにかくPVを意識して記事を書いていけばいいという感じなのである意味楽です。

広告は記事中に3個挿入しています。

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google

A8

次に稼いでいるのがa8。12月は32,690円。a8で貼り付けているのはクリック型ではないので実際購入だったりとか資料請求とかが発生しないと収入が入らないもの。まぁPVと比例するといえば比例するけどどちらかというと記事の内容とぴったりはまる広告が見つかれば収入が上がるという感じ。もっと少ないPVの時でもっと稼いでいる時もありました。

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

楽天アフィリエイト

そして楽天。12月は11,344円。これもクリック型ではなく実際の購入。けどa8と違ってその商品を購入しなくても、その紹介してる商品経由で他のもの買っても収入になる。

【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム

アマゾンアフィリエイト

12月は12,100円。このシステムはほぼ楽天アフィリエイトと一緒。広告商品経由で購入してくれればそれも収入になる。だから楽天もアマゾンも比較的PVと比例して収入は上がる。

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

ned

12月は8,408円。これはスマホ対応のクリック報酬型広告。あのスマホの一番下に出てくるような広告を出してます。

スマートフォン広告なら日本最大級のnend(スマホweb広告/アプリ広告/インフィード広告・ネイティブ広告/インタースティシャル広告対応)

12月はこんな内容でした。合計で37万円。

5個の所と契約しているけど今の所ぶっちぎりで一番稼いでくれているのはアドセンス。というかクリック型で安定してるからブログの中の一番良い場所に貼り付けてるってのもあるけど。

PVは色々ブログあるけどあわせて110万PVくらい。だから私の場合は色々合わせて1PV当たり0.3円ちょっとでしょうか。もっとうまくやってる人もいると思いますが。ちなみに私は本格的にアフィリエイトを始めて2年弱くらい。色々なブログ合わせて500〜600記事数くらい。まぁそんな感じのアフィリエイト記録でした。このブログではアフィリエイトの具体的なノウハウ的なものを記録していこうと思っています。

f:id:bukesho:20170120222826j:plain

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト