生きたアフィリエイトブログ

アフィリエイトについての生の情報を書いています。

eBayアフィリエイト報酬の率が結構良かった件。10%越えはなかなか無いでしょ。

先日eBayの広告作成、貼り付け方法について書きましたが広告を貼ること1週間くらい?無事に誰かが購入してくれたようです。 // 今回は298ドル売り上げて、収益が34.68ドル。ってこれいい。11.6パーセントって。そんな報酬率日本じゃなかなか無い。例えばア…

ブログ記事タイトルのつけ方/3つのポイントで検索上位に。

書いたブログがアクセス数を稼ぐか稼がないかの重要な鍵を握るのが「記事タイトル」。どのようにすれば外さない記事タイトルをつけられるのでしょうか? // 今回は誰でも簡単に出来る外さない記事タイトルの決め方についてご紹介します。 記事タイトル3つの…

eBayアフィリエイト提携方法/リンク作成/広告貼り付け方法まで

前回の記事で利用しているASPをご紹介しましたが今の所・・ ・アドセンス ・a8 ・楽天アフィリエイト ・アマゾンアフィリエイト ・nend と提携しています。稼いでる順位もこんな感じ。で、新しくebayとも提携しましたのでその提携方法だったりリンク作成方法…